ひろりずむinカリフォルニア

ひろりずむ

MENU

トレーダージョーズの石鹸③【レモンバーベナ】トリプルミルドソープを使ってみた

アメリカのオーガニックスーパーTreader Joe'sの石鹸3種類目に突入しました!

以前はボディーソープ派でしたが石鹸の方が自分の肌に合っていると思い、最近は石鹸派です。

店頭で悩んだ結果、今回選んだのは左側の商品。

f:id:rokow:20181007150056j:image

---------------------------------------------

Lemon Verbena

Triple Milled Soap

  • $3.49+tax
  • 200g
  • フランス製
  • 100%純植物性
  • シアバター配合

-------------------------------------------------

パッケージデザインもナチュラルな感じで可愛いです◎


f:id:rokow:20181007150008j:image


f:id:rokow:20181007150103j:image

側面
f:id:rokow:20181007150017j:image
f:id:rokow:20181007150020j:image

ビニールのパッケージを外すとこんな感じです。

f:id:rokow:20181007150053j:image

f:id:rokow:20181007150101j:image

さっそく使ってみると柑橘系の爽やかな良い香りが広がりました。

 

泡立ちも良く、使用後はさっぱり。

少しだけレモンの香りも残ります◎

 

前回使った同じシリーズのラベンダーもすごく良い香りでした!

rokow.hatenablog.com

でもラベンダーの方は使用すると本物のラベンダーの粒がポロポロ出てきて石鹸置き場が汚れるのがネックでしたが、レモンの方は粒が入っていないので大丈夫でした。

 

今回購入したレモンバーベナの石鹸は、かなり気に入ったのでリピ買いしようか考え中です◎柑橘系の香りは男女問わず使えるので、お土産にも良さそうですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。