ひろりずむinカリフォルニア

ひろりずむ

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アメリカのROUND1】日本とは違う!アメリカのカラオケ

こんにちは! アメリカのROUND1のカラオケに行ってきました。 アメリカでカラオケに行くのは初めて。 アメリカのROUND1 学生時代によく遊びに行ったラウンドワンがいつの間にアメリカに進出していました。現在カリフォルニアには11店舗もあるみたいです。 こ…

アメリカ版富士急!?【Six Flags】で怖すぎる絶叫アトラクションに乗ってきた!

こんにちは! アメリカの遊園地Six Flags(シックス・フラッグス)へ行って来ました!全米展開しているアミューズメントパークで、富士急ハイランドのような絶叫アトラクションが複数あります。 今回行ったのはカリフォルニアのSix Flags Discovery Kingdom。 …

アメリカのファーマーズマーケットで朝食!

こんにちは! 週末にアメリカで近所のファーマーズマーケットへ行ってきました。 ファーマーズ・マーケットとは ファーマーズマーケットとは、地元の農家の方たちが生産したものを販売している市場で、新鮮なオーガニックの野菜やフルーツなどを購入できます…