ひろりずむinカリフォルニア

ひろりずむ

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょっと怪しい】アメリカの中華系スーパーに行ってきた!99 Ranch Market

※2018年8月1日 追記・修正しました。 はじめての中華系スーパー 中華系スーパーだけど日本製品の品揃えが良い イートインが安くて美味しい!(お惣菜コーナー) 見ごたえのある商品たち まとめ はじめての中華系スーパー カリフォルニアを中心にチェーン展開し…

アメリカの歯医者-Endodontics-で根幹治療 【Root Canal Treatment】を初体験!

日本での治療の続きのために、初めてアメリカの歯医者に行ってきました。日本の歯医者さんで「Endodonticsに行ってね」と言われ、アメリカに来てまだ1か月の私は良くわからないままそこに行くことになりました。今回の治療の流れや日本とアメリカの歯医者の…

【日本とはこんなにも違う!】アメリカのバスに乗ってみた

こんにちは! 車社会のアメリカですが、地域によっては路線バスも多く走っていて結構便利です。 今回は日本とは違うアメリカの路線バスの乗り方を紹介します。 バスに乗るときは前から乗車 料金は先払い トランスファーチケットをもらう 降りるときはボタン…