ひろりずむinカリフォルニア

ひろりずむ

MENU

トレーダージョーズの石鹸➁【ラベンダー】トリプルミルドソープを使ってみた

今回オーガニックスーパーTreader Joe'sで購入した商品はこちらの石鹸!

----------------------------------------------------

Lavender Triple Milled Soap

ラベンダー トリプル ミルド ソープ

$3.49+Tax

 -----------------------------------------------------

パッケージデザインがとっても素敵です◎

f:id:rokow:20180815045702j:image

100%純植物性でシアバターも配合されていて、お肌に優しいフランス製の石鹸です◎

パッケージを外すとこんな感じになります。

マーブル模様みたいで可愛い!
f:id:rokow:20180815045658j:image

200gとなかなかのボリューム!
f:id:rokow:20180815045708j:image

オーガニックの石鹸は消耗が早いのが気になりますが、この石鹸は泡立ちも良く、長持ち◎石鹸の中に本物のラベンダーが含まれているので、溶けだしにくく長持ちなのかなと思います。

気になる点は、使用すると含まれているラベンダーのくずが結構落ちるので、石鹸置き場はこまめに掃除しないといけないくらいです。

 

香りもきつくなく癒されます♡

使用後の香りの持続時間も長くないので、 男性でも使えると思います。

同じシリーズでLemon Verbena(レモン・バーベナ)もありました◎ 

 

前回使ったトレジョのCamel Milk Soapも良かったのですが、ラベンダーソープの方が長持ちするし、とってもいい香りでした◎クローゼットに置いてもいい香りしそう♪

rokow.hatenablog.com

ちなみにトレジョの広告は新聞みたいでとってもお洒落です♪

f:id:rokow:20180816101217j:image

次は何を使おうかな♪

amazonでも購入できます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。